2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢全裸下車

極悪痴漢の粋を極めた新シリーズが、遂に登場!屈辱の痴漢行為が終わった後も、彼女達の地獄は終わっていなかった!なんと街中に被害者女性を全員全裸で強制下車!突如全裸で飛び出してくる被害者女性達に、一般人も騒然となる!露になった体を隠す術は一切ナシ!全てを曝け出し、大衆の視線に犯される女達の表情は必見です!

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

渋谷ギャル捕獲5匹!美人をレイプするビデオ

いま流行りの“統計学”を利用して、より美人をレイプせよ!レイプした娘に「お前よりカワイイ友達を呼べ!電話しなきゃもっと酷い事するぞ」と脅迫。これを繰り返してゆくと…五人目には512人に1人の美人に出会えるはず。今回は渋谷ギャル編。なんたって渋ギャルっしょ。早速撮影・詐欺行為開始!「テレビの企画です」と言えば以外と簡単に女の子は引っかかります。これを利用して一匹目、貧乳だが美脚の娘をゲット!早速陵辱(ハート)強制イラマチオ!そして電話。震える声で友達を呼び出させる…平気で友を売るんだねぇ。疑いも無く来た二人目。清楚系のショップ店員さん。かわいいねー。何気に巨乳じゃん。えっ?Fカップ!堪能させてもらおうじゃん。揉みしだいてバイブで攻めて…あれ?俺たちサービスしてんじゃない?泣きながら電話!三人目・黒髪女子大生、四人目・高身長、就職活動女子大生…そしてやって参りました五人目!キタキタ読者モデル。ナイスBODYですねー。かわいいですねー。声もいいですねー。じっくりと堪能。チンポねじ込み!ところでお前ら友人売りすぎじゃない?

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

レイプ!美少女格闘家VS無制限輪姦舞台!

美少女空手家・本木優美とムエタイ戦士・詩音の二人が“女優潰し”の悪名高いサディヴィレのレイプに挑戦。ラウンド1、ラウンド2、得意の武術を駆使して逆にレイパーを追い詰め殴打!逃げかえる男たち。ラウンド3。4人のレイパーが放たれると捕獲され、水攻めからレイプ!!鬼の形相でマジギレするも容赦は無い!ゲロ噴射イラマチオ、ぶっかけ、中出し。文字通りボロボロになった二人はギブアップを宣告する。しかし時すでに遅し。ラウンド4が始まり、黒人陸戦隊が猟犬の様に女たちを追うのだった。黒人中出し!小便ぶっかけ!

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

知的で清楚なOL達を!ボーナス代わりに中出しレイプ!

今回俺達がレイプする獲物はリクルートスーツに身を固めたOL!普段下ネタを嫌がり、セクハラを嫌がり、エロい事にはとても警戒心の強いOL達をめちゃくちゃにしたい!と思いませんか?男なら思うはずです!しかもあのリクルートスーツ姿の女性いいですよね~。世間は不況の真っ只中ですがそんな不況をぶっとばすくらい派手にOLを欲望のままレイプ!!そしてボーナスの代わりに生中出し!と会社の薄っぺらいボーナスと違って俺達はたっぷりと出しますよー。

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

女子校生拉致監禁

無条件に女子校生を拉致って自分の思い通りにめちゃくちゃにしてやりたい人、この作品は超オススメ!男3人で女子校生を路上で拉致って拷問レイプしてアナルとマンコでサンドイッチファックして強制フェラで突きすぎてゲロ吐かせる!とかなり濃厚な内容となっておりますから。

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

TARGET

完璧なる計画犯罪。強姦…。一人の女をずっと付回す。彼女の行動を毎日監視し行動を把握。いない時間を狙い彼女の家に潜入し隠しカメラを仕掛ける…。念密に計画されたプランにひとつの狂いもなく、計画通りにレイプは実行される…。

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

渋谷ハチ公前集合!レイプ直行!生中出し解散!

渋谷のギャルを処かまわず犯したい!そんな僕らの夢を集結した生中出しレイプスペシャル!数々の非道な強姦から厳選した作品を、どっぷり生中出し24人!我がもの顔でセンター街を練り歩いてる女子校生やギャルを、容赦なく追い込み、ヤりまくる!渋谷の女を犯しまくりの4時間!

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

ロリータ痴漢バス3

「乗車した、女の子たちの、その後の行方を知る人間が、誰もいない」という、都市伝説まで飛び出す有様の、鬼畜野郎のマストアイテム、「ロリータ痴漢バス」シリーズ第3弾。力の弱い女の子が、力の強い男に、集団で陵辱されるという、苛烈な生態系の縮図が、見る者に、雄という性を実感させます。一方、同様の犯罪を、妄想する野郎へは、鎮静作用があると、大変、好評です。

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

警備員に制裁レイプされる万引き女子校生 隠し撮り

魔が差したのか、遊び半分なのか、ドラッグストアで万引きしてしまった女子校生達。反省の色の無い彼女たちに呆れた店員は契約している警備会社に対応を依頼。ところが、この警備員が実はとんだ鬼畜野郎達で、通報しない事を条件に女子校生達にレイプを強要していたのだった。

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

女子校生レイプ痴漢電車

泣き叫んでも誰も助けてくれない!痴漢というにはあまりにも過激すぎるレイプ痴漢電車…。強引に服を引きちぎり下着のうえから乳房をもみまくる。必死に抵抗する女子校生の腹、頬をおもいっきり叩き大人しくさせる。泣きながら無抵抗になった女の子のうえにまたがりチンポを無理やりくわえ込ませ、右手は彼女の股間をまさぐる。まだ濡れてもいないマンコに指をねじ込み弄ぶ…「勉強のしすぎで欲求不満だろ?イクまで何度でも突きまくってやるぞ!」性的倒錯者の欲望全開の痴漢ビデオです。

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

若妻痴漢

未だかつてこれほどまでの鬼畜痴漢はなかった!買い物帰り、ベビーカーを押す若妻をゲリラ襲撃!我が子の横で服を剥ぎ取られ、触られまくる裸体、買い物袋から野菜を取り出しマンコ凌辱!最終的に非情なる中出しをされ、親子は哀れ置き去りに…

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
ランキング


カテゴリー
激安アダルトグッズ

SBS
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
問答無用
トリプルエックス
完全無修正動画 完全無修正動画 素人 独占 無修正 トリプルエックス アダルト無修正動画 アダルト無修正動画 アダルト無修正動画
STREET GALS
素人無修正動画 素人無修正動画
1919GOGO
レイプの手口を徹底公開
anan-av.com
猥褻倶楽部
美神
アダルト無修正動画
穴
ビースバルプロモーション
ビースバルプロモーション
現代写楽
現代写楽
熟女倶楽部
堕ちていく万引き人妻達
JJ Model
痴漢電車