2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の家痴漢5

海の家は痴漢師達にとっては獲物を物色する最高の餌場であり、死角が多数存在するこの空間は最良の痴漢ポイント。そんな危険な場所にも係らず、乗り物だけが痴漢場所だと思い込んでいる女達は、夏の独特の開放感も手伝い警戒心も甘く痴漢の餌食となる!

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

芸能人 範田紗々 激痴漢地獄

次々と魔の手が襲い掛かる!通学途中、女子校生紗々のスカートに手を忍ばせ、乱暴に尻を揉みまくりブラを外し連続強制フェラ!ギンギンに硬くなったチンポをズボズボとマンコに挿入させザーメンまみれ!オフィスで上司にセクハラ痴漢!紗々の手を取りチンポ押し付け体からマンコをネットリ愛撫!強引に汚いチンポを咥えさせ、そのまま発射!まだまだあります6猥褻痴漢!乞うご期待!

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

海の家痴漢7

照りつける太陽、露出の多くなる女の子たち!心躍る季節にアナタのハートをさらに熱くする『海の家痴漢』第7弾!獲物を物色するのに最高の場所で、痴漢師たちがその手腕を存分に発揮する。海に遊びに来ている女の子だけではなく、海の家で働く女の子だって狙われて逃れる術なし!死角に引き込み、ヤリたい放題!極悪痴漢師たちが、アナタの欲望に火をつけます!!

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

欲情痴漢列車4

車内には女子校生フェロモンがたちこめる。それにつられて乗客達は非情な痴漢魔と化す!胸を弄び、制服をはぎ取り太腿を触り、股間をまさぐる!女子校生発、痴漢行きの電車が発射いたします…。

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

痴漢○学生2

AVオープン第3位という華々しい結果を残した痴漢○学生に待望の2が誕生。前作同様に電車、トイレ、バス等様々なシチュエーションで○学生を痴漢しまくり。幼稚なパンティー、そして競泳水着の強制着用とパンチ力満点のロリビジュアルラッシュに股間はパンパン!1よりも過激です!

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

痴漢○学生5

いつもの帰り道、学校、トイレ…日常の中に紛れて獲物を狙う痴漢師たち。あどけなさの残る○学生に、バスでの痴漢や病室でのお触り!嫌がるターゲットだけでは飽き足らず、お見舞いに来た友人まで巻き込み、2人同時に非道の中出し!逃げる姿にほくそ笑み、嫌がる様に舌なめずり。挿入時の悲痛な叫びでしか痴漢師たちを止める術はない…。

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

密室エレベーター6

逃げることの出来ない密室エレベーター、激しさを増す痴漢行為。今日もこの毒牙にかかった女子校生達の悲鳴がこだまする。どうすることも出来ない中で、容赦のない魔の手が襲い掛かる!必死に逃げようとすればするほど哀れな姿に…。

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

NO.1美女軍団 銀行強盗事件 中出し50連発

銀行支店長の手引きで閉店後の銀行強盗を企んだ犯人達は急遽計画を変更して営業中の銀行を襲う。彼らは大金強奪の他に銀行の美人受付嬢達をレイプするという欲望を抑える事が出来なかったのだ。襲撃のスキに支店長は以前から狙っていた受付嬢を更衣室でレイプする。犯人達は一般客を人質にして受付嬢に強制フェラを命じる。そしてみんながみている前での強制ストリップ。それぞれ別に逃げ出す受付嬢だが、彼女達を見ながら興奮してオナニーしていた一般客達にも追われて捕まってしまう。建物のあちこちで繰り広げられるレイプの惨劇。

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

しのぎ1 [実録性犯罪ドキュメント映像]

1、本当にあったレイプ話を再現する。2、詳細を女優には教えないでいきなり現場。3、気持ちは本気で嫌がる女を身体は強制絶頂。以上のポリシーを守る本物レイプシリーズ。第一弾はなまいきで有名なAV女優を懲らしめることに。事務所からもOKをもらい、知らないのは本人だけ。打ち合わせにない内容に女優が拒否をしてマネージャーを呼ぶが、電話はでない。泣き叫び本物の涙を流す沙耶ちゃんだが、そんなことはお構い無しに、3P、異物挿入、女体盛、強制オナニー、無理やりフェラチオ…

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

しのぎ4 [実録性犯罪ドキュメント映像]

美人妻、内田理緒を集団で入家宅侵!!集団で大の字に手足を押さえつけられ嫌がる女をムリヤリ男たちが代わる代わるファック!!アナル責めで3P、集団5P、電気ドリルバイブで大量潮吹き、拷問その絵図は女には地獄絵!男たはその連続絶叫を楽しむばかり最後は集団しのぎ軍団の前で夫と最後の交わりを命令され子宮内部まで見られる始末…最後はありえない光景が!!!!常にしのぎシリーズ最高傑作!!

テーマ : レイプ強姦輪姦動画
ジャンル : アダルト

電車痴漢!忍び寄る魔の手 4

動画を見る

駅のホームから女の子をつけまわす痴漢2人。電車に乗り扉が閉まるやいなやすぐ様、痴漢行為を始めます。まずはゆっくりとスカートの上からおさわり!何とか彼女は痴漢達を振りほどこうとするが、強引に責めてくる男達に抵抗できずただやられるがまま。そして次第に男達はエスカレートしていき、手をグイっとオマンコの中に突っ込んで豪快に手マンまで始めます!最初は嫌がってた彼女も刺激を受ける連れて動けなくなってしまい、とうとう車内でチンポにしゃぶりついてしまいます。そしてとどめは激しく立ちバック!これまでの我慢を一気に放つかのように尻射までしています。「よく電車内でここまで出来ますね~」と思ってしまうほど絡みに思わず目が釘付けにされていますよ。電車痴漢で思いっきり興奮したいならこれは見逃せません!※この作品はフィクションです※

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

いきなりパンツ脱がして逃げる その五

動画を見る

「TEAM BAKA」のイタズラミッションが皆様の要望にお応えしてエキゾチカに帰ってきました!!道行く制服ギャルのスカートを軽快にめくっていく姿は見ててたまらなく快感!しかもスカートだけではなくパンツまで!!その華麗な技に目を奪われてしまいます!!そうっ、これはエロというよりストレス発散!夏に向けて制服ギャルのスカートの丈がまた一段と短くなる季節!その姿を見ててムラムラするうっぷんを見事に晴らしてくれますよ!!こんなミッションをやってくれるのはTEAM BAKAくらいでしょう!!笑 それでは、17人もの制服ギャルのスカートをめくるところをしっかりとご覧ください!!

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

電車痴漢!忍び寄る魔の手 3

動画を見る

痴漢に狙われているとも知らず、電車に乗り込んでしまったお姉さん。そんな彼女の背後にピタリとひっつき誰にも見られないよう車内の隅の方で体をいたぶる男達。怖くて声も出せない彼女は体中を刺激されていくだけ。それをいいことに見えないように立ちバックまでやっているんです!速い腰の振りでオマンコの中を激しく突く男!彼女も嫌がりながら実は感じまくっているんでしょうね、手すりをグっと持って踏ん張っています!そしてその声を出さないように必死に頑張る姿!興奮させられますよ~!男も興奮のあまりお尻に精液をぶちまけてます!この電車内での過激なプレイ、見なきゃ損ですよ~!※この作品はフィクションです※

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

いきなりパンツ脱がして逃げる その七

動画を見る

「チームバカ」によるイタズラミッション!さぁドンドンめくっていきましょう!!今回は前回の女子●生から少し年齢層がアップし、20代から30 代くらいをターゲットに絞ってみました!今回のめくって差し上げたお姉さんたちの人数はシリーズ最多の57名ですよ!若い制服ギャルのスカートをめくるのもいいんですが、今回のお姉さんたちの下ろされる姿もリアクションもかなりそそられますよ!10代に比べて運動不足で反射神経がかなり衰えてしまっているので、皆さんとっさの反応がかなり遅いようで、無残にも転んだり、振り返るともういなかったりと大変残念な結果に・・・。さて、それでは彼らのおもしろミッションスタート!!

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

いきなりパンツ脱がして逃げる その四

動画を見る

我らが「TEAM BAKA」のイタズラミッションが帰ってきた!!このミッションを待っていた人も多いでしょう!いきなりスカートをめくって逃げるという荒業を!!そう、こんなおバカなミッションをやってくれるのはTEAM BAKAくらいでしょう!!笑 今回は道行く制服を着た素人ギャルをターゲットにして、総勢22人のスカートをバッサバッサとめくりあげる!!さらにスカートの中身まで下ろしてくれているので、黒い毛が丸見え♪さらにおろしてビックリ、生理中でナプキンをしている女の子も!!これだからスカートめくりを見るのがやめられませんな!!さぁこの面白いイタズラ作品を、さっそくダウンロードして見てください!!

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

電車痴漢!忍び寄る魔の手 1

動画を見る

駅でカメラを持ち歩きながらどの女の子をターゲットにするか決める男。目的は電車内で痴漢をするため。色々探しまわった結果、男はある1人の女子 ○生風の女の子に決め車内で急接近!べったりと後ろにくっつくとスカートをめくり上げ、まずは柔らかそうなお尻をお触りし始めます!だんだんと興奮が隠せなくなってきた男はついにパンティを全部脱がせ、豪快にオマンコを愛撫!周りに他の人がいろうとお構いなしに激しく弄ってます!最後のシーンでは、頭をグっと掴んで強制フェラ!とどめには電車の中でハメてます!無理矢理弄られ、舐めさせられ、ハメられる彼女の姿は興奮もの!是非是非ダウンロードして下さい。※この作品はフィクションです※

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

電車痴漢!忍び寄る魔の手 2

動画を見る

ターゲットに見つけた女性にぴったりくっつき電車の中でここぞとばかりに体中を弄りまわす痴漢達。満足のいくまでオッパイを弄りまわし、さらにスカートの中に手を伸ばしてオマンコとクリトリスを攻撃!必死に周りの人に見られないよう女性は隠すのですが、相手は男2人!どうしても力負けしてしまいます。そして男達の興奮も高まり、続いてバイブ責め!バイブをオマンコにこすりつけ、どんどん強い刺激を浴びせ、ついには電車内でハメてしまいます!抵抗も出来ず、ただグイグイとハメられまくる彼女!そして最後は大量のザーメンをお尻かけられてます。おさわりだけならまだしも電車内で完全にハメてますからね~!そんな最悪な痴漢男2組の大胆な行為!是非ご覧下さい。※この作品はフィクションです※

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

ぶっかけ&アウェイ Part.1

動画を見る

おっぱい出させて逃げる企画はありましたが今回は何と!!ぶっかけ&アウェイです!しかも今回も女の子のレベルが高い!超可愛い女の子達が顔にぶっかけられていきます!今回も反応が面白い!ぶっかけられた後の女の子達にも注目!トイレに顔を洗いに行く子やティッシュで何回も拭いちゃう子。女の子のレベルの高さがヤラセじゃないことを立証してます。アホ男優の新聞持ってシコシコシーンにも注目!

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

いきなりパンツ脱がして逃げる その六 女子●生編

動画を見る

おバカな集団「チームバカ」によるイタズラミッション!その中でも彼らの王道ミッションであるスカートめくり&パンツ下ろしを皆さまにご披露いたしましょう!今回ターゲットになったのは女子●生!!まだ青春を謳歌し始めたばかりの小鳥ちゃんたちのスカートをズッパズッパとめくりまくる!!その数は 48人!爽快な映像がもうやめられない!とまらない!!彼らの勇姿を一度見てしまったら病みつきになっちゃうんですよね~!下ろされまいと必死にパンツを上に上げようとする女の子の姿もかなり笑えますし・・・♪さて、彼らの1stミッションスタートです!!

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

電車痴漢!忍び寄る魔の手 5

動画を見る

今度のターゲットは3人の女性達!後ろから忍び寄って体中を弄っていきます。大勢の人が乗る電車の中で服をめくり上げ、オッパイを揉む痴漢達!それだけにとどまらず、お次はスカートの中に手を入れて思いっきり手マン!他の人には見つからないように女性達の体を弄りまわし、その光景をカメラに収めてます。最後のシーンでは気持ちの高ぶった男がとうとうチンポまでしゃぶらせているんです!頭を掴み、「ちゃんと味わえ!」と言わんばかりグイグイと亀頭を舐めさせ駅につくとそのまま電車から下ろしています。女性達をいたぶるだけいたぶってそのまま帰らせる極悪な痴漢達!電車内でのその豪快な絡みをどうぞお楽しみ下さい。※この作品はフィクションです※

もっと見る

テーマ : 痴漢
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
ランキング


カテゴリー
激安アダルトグッズ

SBS
逆アクセスランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
問答無用
トリプルエックス
完全無修正動画 完全無修正動画 素人 独占 無修正 トリプルエックス アダルト無修正動画 アダルト無修正動画 アダルト無修正動画
STREET GALS
素人無修正動画 素人無修正動画
1919GOGO
レイプの手口を徹底公開
anan-av.com
猥褻倶楽部
美神
アダルト無修正動画
穴
ビースバルプロモーション
ビースバルプロモーション
現代写楽
現代写楽
熟女倶楽部
堕ちていく万引き人妻達
JJ Model
痴漢電車